女顔のささやかな得 大きな損 

女顔は得?? それとも損??
よく自分でも考えるテーマですが
損してる所は童顔・短髪が似合わない・何処か内気・弱気と
まだまだありますが、悪い点だけ見ていても良くないので
良い点と経験から少し書きます!!
女顔(中性)は第一印象が決め手になる場合が大半です
ぶっちょう面では損になります そこで愛想笑い的な表情を
して こちらのペースに持ち込みます はじめの挨拶も忘れずに
元気良くしましょう
経験からですが 営業的に怒られそうな場面でも乗り切った時
があります 髪型でもイメージが変わりますので研究するのも
面白いですよ!!
私は髪毛の手入れが面倒なのでウイッグ(カツラ)を顔に合う
ように カットして使用しています 帽子(ニット帽)をかぶる
感じです
それでは 得した点です!!
まず 車に乗車時(運転中)なんですが 合流や交差点で先に
行かさせてくれる(譲ってくれる)場合が多い
車両誘導のガードマンが妙に優しい

驚く点は
追いかけて来て 顔を覗き込んで来たおじさん登場!!
(顔を見たあと しっかり胸付近に目線が下がった!!)

困った事

警察官の職務質問 

仕事の時は かなり有効!! つづきは後日記載予定
inserted by FC2 system