ウェストからヒップラインの男女の差 by yuu

ウェストライン特に「クビレ」!!
そう思っていませんか?
しかし良くある女性的なラインはクビレ3割太もも7割だと思います
お尻の大きさと想いがちですが 
注目する所は腰周りより太腿の方が出っ張っていると言う事です
太ももの後開きで骨盤の開きにも関係してると思います、
左の図で大きな楕円は腰(骨盤)小さい2つの楕円は太ももをイメージしてください
上の図は男性で太腿前方が開き
お尻の方が閉じています
下の図は女性で前方が男性と逆に閉じてお尻の方が開いています
これは内股とかは関係なく贅肉・脂肪のつき方の差が出ていると思います、たぶん
ホルモン等の影響か 椅子などの座り方
も考えてみる価値がありそうです
お尻と太腿の付け根辺りを両手で広げてみると少し下の図見たくなると思います
何処まで出来るかわかりませんが
撥水の収縮テーピングテープでお尻と太腿の付け根辺りを広げて固定してみるのもやってみる価値がありそうです
inserted by FC2 system